グリーンパークへ、一応、出動します

昨日、雪が降りました・・・一応、様子を観に・・・グリーンパークへ出動します・・・

新雪の上に・・・何やら・・・足跡?が・・・たくさん・・・
DSCN0780_20161210225706164.jpg
DSCN0781_2016121022570762a.jpg
DSCN0782_20161210225709db4.jpg
DSCN0783_20161210225703bbc.jpg
良く観ると・・羽根の形がたくさんです・・・カラスが雪浴びでもしたのでしょうか?
こんな雪跡は、はじめて見ました
DSCN0784_20161210230157814.jpg
いつもの場所に陣取って・・・無尾翼機を調整します・・
DSCN0785_20161210230158d83.jpg
DSCN0786_201612102302002b0.jpg
DSCN0787_20161210230201cea.jpg
新雪に潜ると・・・機体の回収(捜索)が大変です・・・
DSCN0788_20161210230155175.jpg
DSCN0793_20161210230431cde.jpg
DSCN0789_20161210230433aed.jpg
DSCN0790_20161210230434860.jpg
DSCN0791_20161210230436452.jpg
DSCN0794_20161210230625b09.jpg
DSCN0795_20161210230626fb2.jpg
DSCN0796_2016121023062761c.jpg
DSCN0797_2016121023062998d.jpg
色つきの機体は見つけやすいですが・・・・白い機体は・・探すのが大変です・・・見失うと見つかりません
DSCN0798_20161210230623d2b.jpg
DSCN0799_20161210230833274.jpg
重心位置の調整・・・おもりの位置を変えて調整しました・・・すこし調整出来たような気がします
DSCN0800_20161210230834136.jpg
ハンド機も飛ばします・・・
DSCN0801_201612102308354ed.jpg
すこし風が出て来たので・・・
DSCN0802_201612102308373c2.jpg
お昼前に・・・撤収して・・・
家前の除雪をします・・・
DSCN0803_20161210230838a66.jpg
今年も雪丸くんの活躍する季節になりました・・・
DSCN0804_20161210231406098.jpg
あまりたくさん出番は、いらないのですが・・・
明日は、寒くなりそうなので・・・出動できるかなぁ~?


コメント

非公開コメント

No title

 昨日今日と、北海道は大雪で大変みたいですね。こちらはまだ高気温は10度以上ありますが、そちらは最高気温も氷点下でしょうか!?

札幌の方は・・・大雪60cm

帯広は、積雪10cmちょっと・・・ですが、札幌は60cmを越えたようです
こちらは少し助かっていますが、寒くなりました
それでも最高気温はまだプラスなので(3℃~0℃くらい)まだまだこれからと
いうところです
長崎は気温が高くていいですね・・・でも、雨の日も多いようですね