決勝大会、1日目終わりました

ハンド
ハンドの結果です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

一日目、お疲れ様でした。
良さそうな天気でしたが、風が安定していなくて、記録がいまいちで残念でしたね。
でも私は思っていたより、いい順位でちょっと驚いています。
明日もがんまりましょう。

PS. 姫1が、お土産ありがとうございましたと、言っておりました。

強風!

フェイスブックやまーべさんとこのブログでも拝見しましたが、強風の中での競技だったらしいですね。 先日の九州オープンでも強風だったので、そのつらさ、解ります・・・。にしても・・・、よくMAX出せますよねぇ~! スゴイ!