折り紙ヒコーキ・・くるくるしゃぼんだま・・・R-590・・・

きょうは、眼科で検査・・・・グリーンパークは、行けません・・・
で、注文していた本を受け取りに・・・

はばたきカモメ・・・
DSCN9795_20161001214154085.jpg
ラルス・・・・くす玉から飛び出す紙ヒコーキ・・・
早速、折ってみました・・・

で、本屋さんの帰り道・・・
藤丸百貨店8階の市民活動交流センター10周年イベントに・・・
折り紙教室で・・・
コウモリの折り方を・・・・おりがみサークル パピロフレンズ M浦さんに教えてもらいました
DSCN9796_2016100121415542a.jpg
DSCN9797_20161001214157651.jpg
小鳥ヒコーキも折りました・・・

別の部屋では、・・・・
くるくるしゃぼん玉を作りました・・
DSCN9799_20161001214151ba4.jpg
竹串を回すと・・・・
DSCN9800_20161001215243c29.jpg
ごらんのように・・・
DSCN9809_20161001215245137.jpg
しゃぼん玉に見える・・・
DSCN9819_20161001215242af5.jpg
たのしいおもちゃです・・・
輪ゴムのブレスレットづくりもありました・・・つくtリ方

で、飛行機の方は・・・R-590
2段上反角部品を接着します・・・
DSCN9784_20161001215528474.jpg
DSCN9785_20161001215529af4.jpg
冶具に固定して・・・
DSCN9786_201610012155270bd.jpg
養生中・・・です



コメント

非公開コメント