北海道オープンへ・・・

今朝、5時30分出発で・・・旭川へ・・・
途中、台風10号の被害の後を観ながら・・・北海道オープンに向いました
仮復旧の後を通過して・・・無事旭川に到着しました・・・
巨木が根っこから流されて積み重なっていました・・・
本復旧には、まだしばらくかかりそうです・・・


で、北海道オープンは、良い天気になりました・・
今年一番良い天気の競技会です・・・
開会式・・・・

DSCN9716_20160925191804548.jpg
DSCN9717_20160925191806679.jpg
DSCN9718_20160925191807970.jpg
競技開始です・・・
DSCN9720_2016092519180277b.jpg
DSCN9721_20160925192619ccd.jpg
DSCN9722_20160925192621086.jpg
DSCN9723_201609251926220f7.jpg
DSCN9728_20160925192624f75.jpg
DSCN9730_201609251926184e3.jpg
体育館の屋根・・・修理中?です・・・
DSCN9731_20160925192720e84.jpg
DSCN9732_201609251927216a0.jpg
DSCN9733_20160925192722cb6.jpg
競技終了して・・・・
結果集計中・・・
DSCN9734_201609251927245b8.jpg
T代さんから頂いた・・・メークインを持参しました
参加賞で全員にプレゼントします・・・
DSCN9736_20160925192718ef9.jpg
DSCN9737_20160925194223851.jpg

表彰式の準備が出来ました・・・
DSCN9740_20160925194224160.jpg
表彰式・・・
DSCN9741_20160925194226a73.jpg
DSCN9742_201609251942275c8.jpg
DSCN9743_20160925194222100.jpg
トロフィーを渡して・・・表彰します・・
DSCN9744_2016092519444062a.jpg
DSCN9747_20160925194442ae4.jpg
DSCN9748_201609251944430f2.jpg
DSCN9750_20160925194445fa0.jpg
DSCN9751_20160925194439e7c.jpg
DSCN9752_20160925194540786.jpg
DSCN9753_20160925194542f6d.jpg
DSCN9757_20160925194543920.jpg
最後に集合写真を・・・
DSCN9758_20160925194539d07.jpg

優勝者の皆さん・・・おめでとうございます
来年の北海道オープンまで・・・自宅にトロフィーを飾ってください

北海道オープンが終わり、今年の北海道内での競技会は全て終了しました
次は、11月の決勝大会で・・また会いましょう!!!



コメント

非公開コメント

じゃが、有難うございます

本日はお疲れ様でした。
持って行ったはずのデジカメが車中行方不明となり、本日の画像が無しとなってしまいました
帰宅後再度探すと、運転席足元に落ちていました・・・
又ジャガイモ、有難うございます。T代氏にお伝えください。
今年も終わりましたが、本選では楽しんで下さい。

毎年の恒例のおはぎですが
いまや子供たちも上手く作れるようになって私の出番は少なくなりました

今年も終わりましたね

北海道オープンも終わり、今年の道内での競技会は終わりました
今年もお世話になりました。
T代さんは、本業多忙につき・・・決勝大会には行けないとのこと
T代さんの分も頑張って・・・東京へ行きたいと思います

おはぎ・・・8個は食べすぎですよ!!