今日は、こんなのを・・・



今朝も木の根元に、蝦夷リス ポンちゃんようにひまわりの種、くるみを1個置きました。
夕方には、ひまわりの種は殻だけに、くるみはなぜか残っていました。
また、明日、ひまわりの種を置くことにしましょう。

今日のちょこちゃんです。

DSCN5882.jpg

だいぶリラックスするようになりました。横になって寝ています。

DSCN5881.jpg

ということで、今日はこれを作ります。

DSCN5883.jpg

主翼に裏打ちを張り合わせて、
胴体に尾翼を接着します。

DSCN5884.jpg

主翼を接着しいたら完成です。

DSCN5885.jpg

なんとか2機組み立てました。
後は、いつものとおり、ラッカー液を2度塗りして完成です。

コメント

非公開コメント