ゴム機組み立てます・・・

ゴム機の部品が揃ったので・・・・組み立てます・・・

主翼を接着して・・・
DSCN9390_201608302110574af.jpg
完成しました・・・
DSCN9391.jpg
週末に飛ばせるでしょうか?

台風10号の影響で・・・今日は朝から雨・風が強く・・・
今、ものすごい風・雨です・・・
札内川の水位が上がっていて、・・・ダムの放水があり、さらに水位が上がるそうです

帯広市から避難準備情報が出ています・・・こんな経験は初めて・・・です
皆さん注意しましょう!!!

【帯広市災害状況発表(避難準備情報 札内川沿い地域での避難所開設)】
発表日時 平成28年8月30日(火)20時00分
発 表 者 帯広市 総務部 総務課 防災係
災害状況 台風10号の接近に伴う大雨の影響により、札内川ダムの放水が行われることとなり、札内川沿いの地域において冠水の可能性がありますので、周辺住民の安全確保のため、下記の11箇所に避難所を開設。
<発表内容>
 20:00 東小学校、市民活動プラザ六中、柏小学校、翔陽中学校、
光南小学校、豊成小学校、愛国小学校、第7中学校、
大正農業者トレーニングセンター、幸福農業センター、
中戸蔦会館
帯広市政策推進部 広報広聴課
電 話:0155-65-4109
FAX:0155-23-0156

コメント

非公開コメント

ご無事ですか~!

 台風、凄いみたいですね。 北海道は今日も影響があるようですね。ご注意を~! そして無事にやり過ごした後は「鳥コン」を見ましょう~!

台風大変な被害に

台風10号は、これまで経験したことのない被害になっています
幸い私の自宅付近は被害無なく、
TVを観る事ができました。
ご心配いただきありがとうございます