午前中 グリーンパークへ出動しました



午前中、グリーンパークに出動しました。
400mベンチ近くでサッカー?の練習しています。

DSCN5859.jpg

東の方では、スポーツクラブ?の練習もはじまったようです。
今日、連れて行ったメンバーはこんな感じです。

DSCN5860.jpg

いつもと変わりませんが、まずは、昨晩作った折り紙飛行機の調整です。

DSCN5861.jpg

今日は、雨の予想で、湿度も高く、折り紙飛行機の調整はちょっとつらいです。

DSCN5862.jpg

ということで、スチレン機を調整してみました。
風もすこしあり、いまひとつでした。

DSCN5863.jpg

次に、おでんですが、これも今ひとつ調整できず。

DSCN5864.jpg

回収していると、彼らが遊びに来てくれました。

DSCN5865.jpg

KITくんとSHIくんです。カブⅢをもって来てくれました。
KITくんは、ハンドランチ(手投げ)で、SHIくんは、ゴムカタパルトで調整です。
2人の希望で、5回計測しました。
SHI14.621.011.020.26.573.3
KIT15.933.36.512.214.282.1
という結果でした。

5/9現在の全国ランキングに当てはめると、1位と3位になる記録です。
6/23の帯広予選会でもがんばって記録を出してください。

ということで、
DSCN5866.jpg

KITくん33.3秒の「ドヤ顔」です。
2人ともラッカーを塗っていなかったので、今度、ラッカースプレーを持っていく約束をしました。


DSCN5867.jpg

お昼近くになったので、最後に、R-590を飛ばして
撤収してきました。
また、明日、雨が上がっていたら行きたいと思います。

コメント

非公開コメント