R-590の製作 3機目 主翼上反角補強

昨日は、燃やすごみの日でしたので、



カラスよけサークルの出番です。なかなか使い勝手良いようです。

DSCN5843.jpg

そして、こちら、いつもの場所です。
ここ最近、必ずくるみはなくなっています。

DSCN5844.jpg

姿は、見かけていませんが、蝦夷リスのポンちゃんが消費していると思います。
くるみ2個を置きました。
夕方には、なくなっていました。

ということと、R-590の続きです。

DSCN5845.jpg

胴体部分に補強をはり、主翼上反角部分を補強します。

DSCN5846.jpg

主翼中央部分をつないで、固定し、後は、上反角部分に補強をします。
今回は、幅6mmの補強を入れました。

DSCN5847.jpg

後は、冶具に固定して、乾燥します。
しばらく、このまま固定しておくことにします。
胴体、尾翼も同様に固定したままです。
明日以降に、ラッカー液を塗りたいと思います。

コメント

非公開コメント