グリーンパークで調整しました・・・

今朝は、グリーンパークへ出動して・・・スチレン機の調整です

草が雨と朝露で濡れていますので、長靴で出動します・・・
DSCN4053_2016073021171284e.jpg
スチレン機N-717の重心位置合わせです・・・
先週、N田さんから機首におもり追加したほうが良いとアドバイス受けたので・・・
DSCN4054_20160730211713976.jpg
機首におもりを積んで調整します・・・
DSCN4055_20160730211715e2d.jpg
DSCN4056.jpg
DSCN4057.jpg
難しい調整なく飛ぶようになればいいのですが・・・
DSCN4059_20160730212256ce0.jpg
陸上部?スケート部?の練習をしています・・・
DSCN4060.jpg
ハンド機も調整・・・・します
DSCN4061.jpg
ゴム機も調整しました・・・
良く上がったと思ったら・・・・上昇気流に捕まり・・・1機持っていかれました・・・
DSCN4062.jpg
DSCN4063.jpg
前職でお世話になったK田さんが、お孫さんと一緒に来てくれたので・・・
スチレン機とカブ3をプレゼントしました・・・上手に飛ばしてくれました・・
DSCN4064.jpg
DSCN4065.jpg
また、飛ばしに来て下さい・・・

明日も午前中、調整に行きたいと思います・・・




コメント

非公開コメント