ゴム機修正した追加の2機・・完成・・・さらに軽量化2機つづき

マルちゃん・・・床屋さんへいきました・・・

短くカットしたので、少し小さくなりました・・・
DSCN3957_2016072122500115d.jpg

ゴム機修正した追加の2機、スポンジを貼って・完成します・・・さらに軽量化2機つづき
DSCN3958_201607212250035d5.jpg
体重は、3.75gと・・・
DSCN3959_20160721225004605.jpg
3.78gになりました・・・
DSCN3960_20160721224959494.jpg

で、さらに軽量化2機つづき・・・です
養生していた冶具から取り出して・・・
DSCN3961_20160721225630749.jpg
DSCN3962_20160721225631dc2.jpg
DSCN3963_20160721225631761.jpg
軽量します・・・
3.36g・・・と
DSCN3964_201607212256346a9.jpg
3.42gに・・・張り合わせ1枚少ないので・・・軽量化できています・・・
DSCN3965.jpg
ラッカー液を塗ります・・・
DSCN3966_20160721225939474.jpg
あした組み立てて・・・完成したいと思います

10日間天気予報によると、日曜日のお天気は、雨の確率10%で、曇り
9時の気温16.6℃、最高気温21℃になりました。風速は1mです。
気温は、低くそうですが、雨はなさそうなので、多くの皆さんの
帯広予選会への参加をお待ちしています。

コメント

非公開コメント