ゴム機修正した追加の2機・・つづき・・・さらに軽量化2機

今朝のちょこちゃん・・・おもちゃをくわえて・・・遊んでます・・・

まるちゃんは、ゲージに片足を上げて・・・寝ています・・・
DSCN3947_20160720222323bd7.jpg
パピちゃんは、写真を撮ろうとすると・・おすわりしました・・・
DSCN3948_20160720222324b4a.jpg
老犬ももちゃんは、微動だにせず・・・寝ています・・・
DSCN3949_20160720222326247.jpg

で、ゴム機修正した2機・・・部品が揃ったので・・・組み立てます・・
DSCN3952_20160720222320bde.jpg
尾翼、主翼を接着して・・・・完成・・・
DSCN3953_20160720222929a5b.jpg
接着剤を乾燥・・養生します・・・

さらに追加の2機をカットして・・・
胴体の貼り合わせ8枚を7枚に減量してみます・・・
DSCN3950_20160720222926bc2.jpg
主翼・・尾翼部品
DSCN3951_20160720222927f02.jpg
胴体貼り合わせは、1枚抜いて・・・7枚にします
DSCN3954_201607202229258ce.jpg
胴体を貼り合わせて・・・養生します

きょうは、こんなところです・・・

24日日曜日の天気は、曇りで最高気温24℃・・9時の風速2mの予報です
何とか帯広予選会・・・出来そうです・・・

コメント

非公開コメント

天気次第ですが

天気次第ですが、何とか3回目の予選会には行きたいと思います

お待ちしています

今日のお天気予想では、雨の確率10%で、曇り9時の気温16.6℃、風速1mです。
気温は、低くそうです。
予選会への参加お待ちしています。