札幌までドライブ


昨日は、愛犬ももちゃんを連れて、札幌までドライブしました。片道3時間です。

DSCN5787.jpg

お菓子をおみやげに、柳月スイートピアガーデンによりました。
中は、ものすごく混雑していました。
DSCN5793.jpg

依然紹介した、三方六の小割りなどを購入、上の写真、できたての豆大福と昼食用にホットドックを仕入れて高速に入りました。

DSCN5795.jpg

柳月まえから見た、日高山脈と田園風景です。北海道らしい風景です。

DSCN5797.jpg

高速を走って、1時間ほど、トマムのスキー場付近、雪が道路わきにあります。
ツインタワーも小さく見えています。

DSCN5802.jpg

輪厚PAについて、休憩です。
目的地の札幌までは、のこり30~40分です。
札幌では、息子のところにお土産を届け、休憩、ファーターズの試合をTV観戦し、帰途に、

DSCN5818.jpg

帰りの輪厚PAでは、気になっていたソフトクリームを

DSCN5815.jpg

牛乳の味がとてもおいしくいただきました。といいたいところですが、気温がまだ低くなんとか食べきりました。という感じです。ソフトは、暑い日においしく食べましょう!!

というこことで、無事に帯広へ、夜は、

DSCN5819.jpg

ピノキオというお店で、茹で上げパスタ、ミートソースをおいしくいただきました。
以上で、私の土日連休は、おしまいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント