グリーンパークへ出撃しました

DSCN5665.jpg
緑ヶ丘公園も連休からパークゴルフ場がオープンし、沢山の人がプレーしていました。

グリーンパークは、風が少しありました。
DSCN5666.jpg
遠くのほうでは、サッカー少年団かと思ったのですが、実は、ラグビーの練習を
していました。
DSCN5667.jpg
遠くで、写真では良く分かりません。
DSCN5669.jpg
今日連れていったメンバーは、こんな感じです。
DSCN5668.jpg
まずは、いつものとおり、バルサ機ですが
DSCN5670.jpg
いきなり、風にあおられて、やっちゃいました。
修理が必要です。
DSCN5671.jpg
次にSAL機、少し上がりましたが、野球投げにかないません。
DSCN5672.jpg
つぎに、これです。サイダーのおまけ、在庫から作りました。
DSCN5674.jpg
なんとか飛びましたが、調整が必要です。(足は、遊びに来てくれたKITくんです)
DSCN5676.jpg
今日は、こちらのオマケのほうが上がりが良かったです。
DSCN5678.jpg
これも飛ばしましたが、雨模様になってきたところで、急いで撤収しました。
DSCN5679.jpg
帰り際、KITくんにスカイカブⅢを1機プレゼントしました。
今度、作って飛ばしに来て下さい。

コメント

非公開コメント