我が家の愛犬の一日・・・

我が家の愛犬の一日をご紹介・・・
朝8時・・・・ももちゃん・・・日当たりの良いところに・・・

机の下のちょこちゃん・・・・
DSCN2664_20160428215001f3f.jpg
ゲージに入った・・・パピちゃん・・・
DSCN2665_201604282150032a7.jpg
同じくゲージに入った・・・マルちゃん
DSCN2666_20160428214959255.jpg
4匹は、朝5時45分に起床して・・・一暴れ・・・・して
朝ごはんを食べて・・・最初のお昼ね・・・体制です・・・

で、12時間後・・・・夜8時には・・・
歯磨きガムをもらって・・・寝床に納まった・・・モモちゃん・・
DSCN2667_201604282156294ba.jpg
ゲージに入ったチョコちゃん・・・
DSCN2668_2016042821563088c.jpg
同じく・・パピちゃん・・・
DSCN2669_20160428215632cee.jpg
マルちゃん・・・
DSCN2670_201604282156273cd.jpg
結局・・・寝ている写真です・・・
おきている間は・・・動き回っていて、うまく写真が撮れません・・・
また、明日・・元気に遊んでくれるでしょう・・・おやすみ!!

で、飛行機の方は、・・・出来上がった部品に・・
DSCN2655_2016042822010843a.jpg
ラッカー液を塗ります・・・
DSCN2656_20160428220106303.jpg
きょうは、こんなところです・・・

明日は、教室の予定ですが・・・
雪・みぞれ・雨になりそうです・・・
すこし飛ばせると良いのですが・・・

【業務連絡】
あしたサポートをお願いしている皆さん
寒くなりそうなので・・・少し暖かい格好で・・・
よろしくお願いします・・・





コメント

非公開コメント