今週のランチ巡りです・

今週のランチ巡りです・

1日(金) インデアンまちなか店  インデアンカレー ・・・421円

20160401_122612.jpg

4日(月) おふくろ  日替わりランチ ・・・600円
20160404_122337.jpg
20160404_122340.jpg

5日(火) えんきょう  味噌ラーメン ・・・650円
20160405_121414.jpg
20160405_121911.jpg
20160405_121929.jpg

6日(水) グリルれんが  ランチバイキング ・・・650円
20160406_121408.jpg
20160406_121414.jpg

7日(木) グリルれんが  ランチバイキング ・・・650円
きょうもバイキングで・・・2日目です
20160407_123235.jpg
20160407_123240.jpg
20160407_123242.jpg
2日続けてのバイキング・・・で、体重増です・・・

8日(金) 満寿屋本店  3色パン・・194円、白スパサンド・・・194円、桜もちアンパン・・・130円
20160408_123000.jpg
20160408_123017.jpg
一口目・・・あんでした・・・お見事!!
20160408_123232.jpg
3色パンの食べ方は、あん・・・クリーム・・・ジャムの順番でいただきます。
パンをさわって、一番固いのが、あん。次に固いのがジャム、柔らかいのがクリームです。
が・・・・今日は、あんの次にジャムに当たってしましました・・・・失敗です・・!!
あんの隣(右回り)がジャムでした。次回は、正しい順番でいただきたいと思います・・・

今週もランチおいしくいただきました・・・
ごちそうさんでした!!!!!!!!!!!!

コメント

非公開コメント

タイトルとは無関係ですが

グリーンパーク、芝があまり濡れて無い様に見えるのですが、
水はけが良いのですかね

No title

先週の状況ですが、雪はほぼ無くなりましたが
水たまりは、あります。毎年同じところに水たまりが出来ます。
芝生を張り替えていますが、張り替える前から同じところです。
下地が水はけ悪いのでしょう・・
いつも陣取っているところは、乾いています。
しかし、今日の夕方、ものすごい豪雨だったので・・・
明日は、水がたまっているかも・・・です。