今日は・・グリーンパークへ出動です

今日は・・・・・・グリーンパークへ出動しました・・
先週まで残っていた雪は、すっかり解けて・・・・
芝生が見えています・・・もう長靴は要りません・・・

今朝は、やるきくんと一緒に出動でした(ある任務があったので・・・)
DSCN2279_201604011945568b2.jpg
早速、はるきくん・・・機体の調整です・・・・
DSCN2280_20160401194557a3c.jpg
ちょっと曇り空で・・・すこし寒い感じです
DSCN2281_2016040119455978d.jpg
調整が決まって・・・良い感じに滑空しています・・・
DSCN2282_20160401194554f4f.jpg
M村さんも・・・そうたくんも・・・・
DSCN2283_201604011952556d0.jpg
SB田さんも・・・調整中です・・・
DSCN2293_20160401195257779.jpg
はるきくんは、ハンドランチの練習・・・・
Image1_20160401195258250.jpg
IMG_0986.jpg
と・・・この後・・・任務完了して・・・
11時過ぎに撤収しました・・・
皆さんご苦労産でした・・・

また、明日・・・お天気が良ければ・・・
グリーンパークへ出動したいと思います・・・

コメント

非公開コメント