今日のグリーンパークは・・・・

今日は、曇り空・・・この後雪が降り・・・今夜にかけて気温が上がって雪の予報です・・・が
風がないので・・・グリーンパークの様子を観にいきたいと思います・・で
完成したハンド機に赤色スプレーを・・・・吹きます
DSCN1932_20160306182057035.jpg
マスキングテープで養生して・・・スプレーします・・
DSCN1933_20160306182058dcd.jpg
DSCN1934_20160306182100fd5.jpg
DSCN1935_20160306182101772.jpg
DSCN1939_201603061820562ca.jpg
スプレー・・・・完了です
DSCN1940_2016030618253981d.jpg

で、グリーンパークに出動します・・・・
DSCN1942_20160306182541e35.jpg
まだ誰も・・足を踏み入れていません・・・・
DSCN1943_20160306182543a3f.jpg
最初の1歩・・・・長靴を越える積雪です・・・
DSCN1944_20160306182544dd3.jpg
グリーンパーク内へ・・・少し入ってみますが・・・・
DSCN1945_20160306182540435.jpg
さすがにこれでは・・・無理なので・・・撤収です

と、私に声をかけられました・・・・SB田さんの紹介で・・・グリーンパークへ来ていたNS田さんです
紙飛行機を観たいとというので、持参していたハンド機を見てもらいました・・・
DSCN1941_20160306183746c9b.jpg

予選会・・全国大会の開催などについてお知らせしました・・・

19日に競技用紙飛行機教室を開催するので、ぜひ参加してください。


コメント

非公開コメント