おびひろ氷まつり・・・

きょうは、おびひろ氷まつり第3会場 夢の北広場へ・・・
アイスバーです・・・・当然、氷柱で出来ています・・

ホットワインをいただきます・・・
会場には、カーリング場があります・・・
P1060565.jpg
大テントの中は、暖房があり快適です・・・
P1060573.jpg
女子グループが・・・踊って歌っています・・・
P1060574.jpg
で、とかち3大肉鍋の中から・・・とかち豚モツ鍋をいただきます・・・
20160206_123235.jpg
ビールは、サッポロクラシック・・・・
20160206_123607.jpg
もつ鍋、おいしくいただいたところで・・・外へ
P1060571.jpg
カーリング場のイベントは、ハワイ旅行をかけた・・・
裸人間カーリング・・・タイヤチューブに裸で飛び乗り・・・カーリングの的を狙ってすべります・・・
P1060580.jpg
助走をつけて・・・飛び乗って・・・・すべります
P1060585.jpg
おみごと・・・サークルの中に入りました・・・予選通過・・・明日、決勝大会だそうです
P1060623_20160206214243d1d.jpg
飛び入りの女子もいて・・・盛り上がっていました・・・でも寒そうです

で、今夜も、我が家では、氷まつり協賛のアイスキャンドルに灯を入れています。
DSCN1386_2016020621452759a.jpg
我が家のキャンドルは、4個ですが・・・
街なかの商店街では、250個のアイスキャンドルは・・・とてもきれいです・・・
P1060518.jpg
20160205_170642.jpg
明日まで、氷まつりです・・・

で、我が家の愛犬 パピちゃん
DSCN1368.jpg
のびのびだった床屋さんに・・・行ってきました・・・3ヶ月ぶり・・・
DSCN1389_20160206214820a37.jpg
男前になりました・・・
DSCN1391_2016020621481772e.jpg
ちょっとおすましです・・・

明日は、緑ヶ丘公園の氷まつりに出かけたいと思います・・・




コメント

非公開コメント