紙飛行機の在庫しらべ(その1)

紙飛行機の在庫状況を調べました。
DSCN5529.jpg
三ツ矢サイダーのおまけ、
丹波さんの設計した紙飛行機です。
在庫は2機ありました。
DSCN5527.jpg
先尾翼機が1機と
DSCN5526.jpg
製作途中で忘れていた機体1種です。
こんど、作ってみたいと思います。
何年前の在庫でしょうか?
ずいぶん前のおまけだった気がします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ああ!これこれ!

 私も買ったなぁ~。先尾翼機良く飛びましたよー。 後、ポッキーのオマケのやつも買ったな~。

先尾翼機作りますか

そうですか
どうしてもオマケ気になりますよね。
先尾翼機作ってみますか