氷まつりに協賛して・・アイスキャンドル

おびひろ氷まつりが、始まりました・・・・ので
勝手に協賛して・・・アイスキャンドルを作ります・・
早朝・・・日の出前、モモちゃんとお散歩です・・
DSCN1298_20160204211838a0a.jpg
寒い日は・・・モモちゃんも早く家に帰りたいので・・・早足です・・・
DSCN1303_20160204211839a60.jpg
で、昨晩からバケツに入れておいた水が凍っていましたので・・・
DSCN1304_20160204211841e2f.jpg
お風呂場で・・・逆さまにして・・・
DSCN1305_201602042118424ba.jpg
底をドライバーで叩いて穴を開けて・・・
DSCN1306_20160204211837c3b.jpg
DSCN1307_20160204212304687.jpg
中の水を棄てたら・・・
DSCN1308_2016020421230579a.jpg
完成ですが、1個失敗して・・半分かけてしまいました・・
DSCN1310_20160204212306bd5.jpg
で、今夜・・・早速、ろうそくに灯をつけました・・・
DSCN1345_20160204212308836.jpg
アイスキャンドル点灯しました・・・
DSCN1354_2016020421230271f.jpg
DSCN1358.jpg
これは、ちょっと氷が厚くなり過ぎました・・・

アイスキャンドルのあかり・・・なかなか・・・良い感じです

コメント

非公開コメント