ふきのとう 

3月に老愛犬みみちゃんが亡くなりましたが、我が家のもう1匹の老愛犬「ももちゃん」とお散歩です。

老愛犬ももちゃんと2人で、朝晩、散歩しています。
DSCN5524.jpg
散歩の途中で、見つけました。
DSCN5482.jpg
道端の植栽枡の中に、
DSCN5483.jpg
ふくのとうです。春になったのを感じます。
桜の開花は、5月の連休明けになりますので、お花見はまだ先になりますが。
ちなみに、散歩コースには、
DSCN5484.jpg
お菓子の「六花亭」が所有する建物、六花亭サロンです。
明治時代に建てられた、レンガづくりの建物(旧三井金物店跡)です。
DSCN5485.jpg
こちらも大正時代に建てられた倉庫を改造した店舗です。
十勝ベーグルでしたが、3月末で閉めてしまいました。
DSCN5486.jpg
行列のできる店、高橋まんじゅう屋です。以前にこのブログで紹介しました。
DSCN5487.jpg
そして、てのひらパイ屋さんです。こちらも紹介済み。
これらを一周するコースで散歩しています。
春先は、日高山脈から降りてくる風が強い日が多く、飛行機を飛ばせないことが
多いので、ストレスがたまってきている今日この頃ですが、
ももちゃんには関係ないので楽しく散歩してあげたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント