我が家の愛犬は・・・・

我が家の愛犬・・・・なかなか良い写真を撮らせてくれません・・・
一番若い マルちゃん

DSCN0545_20160107215441b52.jpg
2番目に若い パピちゃん
DSCN0546_2016010721544278a.jpg
そして チョコちゃん
DSCN0547_20160107215444dcb.jpg
DSCN0548_20160107215438c78.jpg
並んだところを撮りたいのですが・・・・・まったく無理です

飛行機の方は、ハンド機3機目作ります・・・
3機目の型紙をカット・・・ラッカー液を塗りました・・・
DSCN0515_201601072205232e6.jpg
機首部品の張り合わせ・・・桁の張り合わせ・・・
DSCN0516_20160107220525465.jpg
三角胴を張り合わせて・・・
DSCN0522_201601072205274d8.jpg
機首部品の張り合わせも終わりました・・・
DSCN0523_201601072205281fb.jpg
垂直尾翼を貼って・・・
DSCN0524_20160107220524ea7.jpg
機首部品と胴体部品を接着します
DSCN0525_20160107220931a8d.jpg
こんな感じになります・・・
DSCN0526_20160107220929e25.jpg
今日はこんなところです・・・

札幌では、雪祭りの準備・・・雪の搬入が始まったそうですが・・・
帯広は、運ぶ雪がありません・・・帯広氷まつり・・・出来るのでしょうか?・・・心配です



コメント

非公開コメント