ハンド機の製作・・・2機目(1)

ハンド機の製作・・・2機目(1)です。AGケントで作ります・・・
実は、主翼の部品を少し修正して・・・CAMEOでカット・・・して、ここまで組み立てていました
途中の写真ありませんが・・・胴体はほぼ出来上がり・・・
主翼部品も・・・翼端部品も・・・組んであり、養生中・・・

中翼の中央部分に・・・補強を接着しました・・・
DSCN0452.jpg
この後、主翼に翼端部品を接着します・・・
が、少し会わない部分あり・・・修正カットしながら進めています・・・

今日は、こんなところです・・・つづきます

今夜のニュース・・・全国的に暖冬で気温高かったそうで・・・
おびひろの2015年の年平均気温が、8.1℃で、1892年の観測開始以来
史上最高を記録したとのこと・・・温暖化進んでいるのでしょうか?
雪も少なくて、嬉しいのですが・・・2月の氷まつりがちょっとピンチだそうです・・・
大雪像を作る雪がな~い!!!!

コメント

非公開コメント