INFLY-3をつくる(その4)

一人でくつろぐ・・・モモちゃん
DSCN0301_2015122723011408e.jpg
いつも暴れている パピちゃん と チョコちゃん なぜか大人しく並んだところをパチリ・・
DSCN0304.jpg
一番小さな マルちゃんは、一人で寝ています・・・
DSCN0307_20151227230116fa9.jpg
4匹ともそれぞれ違う性格です・・・

で、飛行機の方は・・・・INFLY-3をつくる(その4)
水平尾翼を接着します・・・
DSCN0315_20151227230114446.jpg
主翼の固定方法を確認・・・・(設計図から・・・支柱の長さを確認して)
DSCN0316_201512272304484cc.jpg
組み立て完了です・・・
DSCN0317_20151227230449469.jpg
まだ、ゴムはセットしていませんが・・・・
DSCN0318_2015122723045165a.jpg
ここまで、完成です・・・
DSCN0320_20151227230447f7a.jpg
スパン43cm 全長45cm INFLY-3 一応完成しました・・・
問題は、どこで調整して飛ばせるか・・です
保管場所も・・・考えないと・・・・ちょっと大きいので・・・
主翼ははずして・・・調整するときに・・また組み立てることにします・・・
移動には、ケースも必要です・・・



コメント

非公開コメント