今週のランチ巡りです・・・・・・・・・

今週のランチ巡りです・・・・・・・・・

21日(月) スパイスガーデン  チキンカレー ・・・735円⇒ランパス 500円

前回レギュラーをいただいたので・・・今回はミディアムに挑戦です
20151221_122749.jpg
ライスが切れたので・・・ナンでいただきます
20151221_122751.jpg
やはり、ちょっと辛い・・・・
でも何とか完食しました・・・で紅茶をいただきます
20151221_124228.jpg
寒かったけれど・・・体が温まりました!!!
20151221_124258.jpg
完食・・・・

22日(火) Pice of cake 4種のチーズクリームパスタ ・・・880円⇒ランパス 500円
20151222_123338.jpg
20151222_123348.jpg
カリッとしたベーコンがアクセントに

23日(水) そば打ちの会(おびひろ打ちっ粉クラブ) ・・・参加費500円
20151223_124118.jpg
まず、冷たいそばをいただき・・・
20151223_124122.jpg
次に・・・
20151223_131214.jpg
温かいそばをいただきます
20151223_131220.jpg
かしわとゴボウがおいし~い・・・

24日(木) 小もろ てんぷらうどん ・・・・370円
20151224_120718.jpg
最近、食べ過ぎなので・・・うどんのみ

25日(金) えん ランチ定食 (チキンカツ) ・・・・750円
今日は、クリスマス+誕生日ということで・・・チキンカツに挑戦です
20151225_123537.jpg
皿からあふれているチキンカツ(2枚)・・・
20151225_123612.jpg
付け合せの卵焼きともつ煮込み・・・
20151225_123614.jpg
ライスとみそ汁(具は・ねりもの)
20151225_123617.jpg
さ~て、今回もギブアップすることなく完食をめざします・・・
非常に苦しい戦いでしたが・・・
20151225_125432.jpg
今回も、春日店長に完食で、勝利できました!!
20151225_125613.jpg
食後のコーヒーも最後の力を振り絞り・・・飲み干すことができました・・・
おかげさんで・・・まだ、お腹いっぱいです・・・ 

今週もランチおいしくいただきました
ごちそうさんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!




コメント

非公開コメント