ブルーインパルス連れていきました

今日は、忘れずに、ブルーインパルスを連れて、グリーンパークへ
行きました。
グリーンパークは、こんな感じです。

ひとり占めです。
DSCN5476.jpg
今日連れて行ったのは、こんなメンツでした。
DSCN5477.jpg
気合を入れて沢山連れて行きました。
しかし、風がちょっと????
DSCN5478.jpg
いつもの通りバルサ機から飛ばしますが、風がかなり出てきました。
そこそこに、次の飛行機に変更します。
DSCN5479.jpg
ブルーインパルスです。ひさしぶりに飛ばします。
しばらく飛ばしていないので翼が変形しているので、調整が必要です。
DSCN5481.jpg
しかし、風が強いこともあり、なかなか調整できません。
DSCN5480.jpg
何とか少し飛んでくれました。
また、風が無いときに飛ばして調整したいと思います。
今日は、風が強くこれ以上飛ばすのは、あきらめて、撤収しました。
また、来週、リベンジします。
来週には、芝ももう少し緑がこくなっていることでしょう!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント