12月例会・・・でした

今日は、今年最後の例会・教室でした。

いつものメンバーが集まって・・・
DSCN0106_20151219213014877.jpg
DSCN0103_2015121921301508e.jpg
DSCN0104_2015121921301711c.jpg
DSCN0105_201512192130189c4.jpg
今日は、折り紙飛行機で遊びます・・・
DSCN0107_20151219213404e58.jpg
DSCN0108_20151219213405563.jpg
DSCN0112_20151219213407d50.jpg
折り紙飛行機の立て回しの連続記録に挑戦・・・
上位3名の決勝戦・・・
SB田さんの記録 5回

M村さんの記録 14回

優勝は、はるきくん・・・・帯広ギネス記録は、連続キャッチ17回でした。


DSCN0113_20151219213408466.jpg
↑は、M村さんの優勝インタビューを受ける・・はるきくん・・・
折り紙飛行機の立て回し連続キャッチのギネス記録・・おめでとう!!!!!!

で、風が強そうでしたが・・・・グリーンパークへ移動して飛ばすことに・・・
DSCN0114_20151219213403036.jpg
DSCN0115_20151219214046e0f.jpg
いつもの付近に陣取って・・・・
DSCN0116_201512192140473f3.jpg
DSCN0117_201512192140484e6.jpg
風に流されて・・・・・飛ばされていきま~す
DSCN0118_20151219214050338.jpg
DSCN0119_201512192140443af.jpg
DSCN0120_201512192142541b3.jpg
雪が数cm降ったのですが・・・足元は大丈夫・・・歩けます。。。長靴も要らない感じです
DSCN0121_20151219214255562.jpg
DSCN0122_2015121921425693c.jpg
DSCN0123_20151219214258de5.jpg
DSCN0124_20151219214253996.jpg
しかし、風が強く・・・地吹雪に近い風が・・・
DSCN0125_20151219214521d05.jpg
DSCN0126_2015121921452079c.jpg
さすがに・・・寒くなって・・・急いで・・・逃げるように撤収となりました。

明日、10時から・・飛ばす会の記録会をします
風がなければ良いのですが・・・ちょっと心配です





コメント

非公開コメント

うわわっ!

 さむそう~! やっぱりさむそう~~! わかってても、さむそう~~~! そうそう、動画、拝見しました。 はるきくん、すげぇ~! 

紙飛行機の立て回し連続キャッチ

紙飛行機の立て回し連続キャッチ・・・はるきくんの記録は、17回でした
間違いなく、帯広で一番の記録です。(ギネス記録かも?)
この日は、風が強く・・・寒かった・・・です
風があると、さずがにダメです
飛行機だけでなく・・・人間も凍ってしまいます・・・
長崎はいいですね・・暖かくて・!!!