マルちゃんが、パピちゃんを・・・逆転

今朝の計量・・・・で、
マルちゃん 3.65kg

パピちゃん 3.60kg
DSCN0088_20151216212327f48.jpg
となって、マルちゃんの体重が、パピちゃんを超えて、はじめて逆転しました!!
マルちゃんは、我が家の家族になって3週間です。
また、パピちゃんの体重が、我が家で一番軽くなりました。

で、飛行機の方は、ハンド機を1機完成します・・
DSCN0090_201512162132122f2.jpg
水平尾翼を接着して・・・
DSCN0097_20151216213213797.jpg
主翼をマスキングテープで止めて・・・機首にスポンジ付けて・・・
DSCN0098.jpg
完成しました・・・体重は、17.81gになりました。

で、もう1機の方も・・・作り始めています
ラッカー液を塗ってから型紙を切り出して・・
DSCN0034_20151216213510a34.jpg
三角胴を組み立てて・・・
DSCN0079_20151216213512317.jpg
主翼も組み立てています・・・
DSCN0081_20151216213509e31.jpg
このまま、固定して・・・養生しています

今日は、こんなところです・・・


コメント

非公開コメント