目立つ飛行機・・・完成します

今日は、雪の中でも目立つ飛行機・・・完成させます
重心位置合わせます・・・・

ピンセットを使って・・・重心位置を合わせていきます・・・
DSCN9805_201512022256293e5.jpg
おもりを固定して・・・・機首にスポンジを貼って・・・完成です
DSCN9806_201512022256306ae.jpg
で、体重を量ります・・・18.70gでした・・・
次回、グリーンパークで・・・調整します
DSCN9807_201512022256326f3.jpg

で、今日は、100均で、赤のカラースプレーを購入しました
DSCN9808_2015120222562676c.jpg
これまでの機体には、赤色のスプレーで対応したいと思います

きょうは、こんなところです・・・・
明日は、雨の予想です
寒くて大雪になったり、雨が降ったり・・・
もうぐちゃぐちゃです・・・
週末はお天気になりそうです・・・飛ばしにいけるかなぁ~

コメント

非公開コメント