霜柱を見つけました


今朝の最低気温は、-1.7℃でしたが、職場の庭にりっぱな霜柱を見つけたので思わずシャッターを
切りました。こんなに立派なのは、初めて見ました。
DSCN5448.jpg
高さ5cmはあったと思います。ほんとに見事な霜柱でした。

新たらしい職場に変わって10日ほどになりますが、毎日約10km25分の通勤、車の運転で
神経を使い、疲れがたまっているようですが、週末の紙飛行機を楽しみになんとか頑張ってます。

ということで、本日は、これです。
DSCN5449.jpg
週末のグリーンパークを楽しみに待機している飛行機たちです。
さて、この中から、誰を連れて行くことになるのでしょうか????
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント