はるきくん・・・全国V

今日の十勝毎日新聞に掲載されました!!!
20151126_井上陽貴くん全国Vかちまい記事
決勝大会で、「100秒超え」は、お母さんとの約束だったんだ・・・
おまけの6投目のMAXが、一番良かったと思いますよ~

で、飛行機の方は、・・・・
日曜日に翼台に亀裂が入ってしましたので、三角胴の練習で作った
胴体と交換します・・・
主翼、水平尾翼はそのまま流用します
DSCN9713_201511262102116dc.jpg
水平尾翼・・主翼を接着して・・・
DSCN9714_201511262102126f6.jpg
組み立て完了・・・
DSCN9715_201511262102143bb.jpg
重心位置を合わせます・・・
DSCN9716_20151126210215d41.jpg
DSCN9717_201511262102093ec.jpg
で、完成しました・・・
DSCN9718_20151126211234775.jpg
体重は、16.41gになりました・・

今日の午後から、また、雪が降っています(今も降っています)
とても重たい雪です。明日には、雨の予想もあり・・・・
除雪どうしようかなぁ~と考え中です~~?



コメント

非公開コメント