マル ちゃん・・・です

我が家の新しい家族 マル ちゃんです。

チワワ と マルチーズ の MIX です。2015年6月28日生まれ おとこ
よろしくお願いします。

改めて、家族紹介します・・・
パピ ちゃん 2014年10月25日生まれ おとこ パピヨンです。
DSCN9692_2015112521210912a.jpg

チョコ ちゃん 2013年2月22日生まれ おんなのこ パピヨン と シーズー の MIXです。
DSCN9693_20151125212110d39.jpg

3匹のファーストコンタクト
DSCN9707_2015112521210785f.jpg

で、老犬の モモ ちゃん 年齢不詳(たぶん2000年生まれ) おばあちゃん MIX
DSCN9697_201511252121122b7.jpg

それと・・・
2013年に亡くなった ミミ ちゃん 1999年2月14日生まれ おばあちゃん ウエスティー
DSCN9712_20151125213306fa2.jpg
新しい家族 マル ちゃんは、11月22日(ワンワンニャンニャンの日)に初めて会って・・・・
亡くなった ミミ ちゃんの小さい頃に、良く似ていたのでした・・・で、今日から家族になりました。
よろしくねぇ~~

で、飛行機の方は・・・
DSCN9657_20151125213805e9f.jpg
一晩養生して、接着剤が乾いたので・・・
DSCN9658_201511252138077e3.jpg
DSCN9681_201511252138083c2.jpg
ラッカー液を塗ります・・・
DSCN9682_20151125213804ffc.jpg
乾いたら、また、塗ることにします・・・

今日は、こんなところです・・・
雪が積もって・・・すっかり寒くなりました・・・
暖かくして、風邪をひかないように気をつけましょう!!!



コメント

非公開コメント