今日は、風もなく・・出動です

今日は、風もなく・・・ちょっと寒かったけれど・・・グリーンパークへ出動します

いつもの場所付近に陣取って・・・・
すでに親子3人の先客が・・・・いました
土曜日の教室に来てくれた U木さん親子です・・
カブⅢを少し調整してあげます・・・
寒かったので・・・すこし遊んでから、先に撤収して行かれました・・また、飛ばしにきてください・・・
DSCN9648_20151123220759653.jpg
で、私は、昨日完成したハンド機の調整です・・・
DSCN9649_20151123220800a6b.jpg
良い感じに飛んでくれました・・・
DSCN9650_20151123220802286.jpg
朝霜がまだ解けていませんが・・・この後解けて、機体が濡れてきます
DSCN9651_201511232207566cd.jpg
機体を変えて・・・調整します
DSCN9652_201511232216338e8.jpg
DSCN9653_20151123221634d4c.jpg
DSCN9654.jpg
親子4人が紙飛行機に近づいてきてくれたので、ヤリヒコーキを折って、輪ゴムカタパルトと一緒にプレゼント
DSCN9655_20151123221637144.jpg
楽しそうに遊んでくれました・・・教室の案内もさせていただきました・・・
DSCN9656_201511232216323a3.jpg
で、ハンド機のほか、無尾翼機、零戦も飛ばして・・・
11時少し前に・・・撤収しました・・・

明日は、雪の予想です・・・
芝生の上で飛ばせるのも、今年は、今日が最後かも・・・・




コメント

非公開コメント

No title

教室の後、飛ばしに来てくれるのは、ちょっとうれしいですよね。
この気持ちが、長続きしてくれるといいんですけどね。

本当ですね

教室の後に顔を出してもらえると、本当にうれしいです。
紙飛行機をスキになってつづけてくれるともっとうれしいです。

グリーンパークで飛ばしているときにも教室の案内をしていますが
なかなか教室までは来ていただけないので・・・・
とくに子育て中の若い人は・・・忙しいので
どうしても、年齢が高くなってしまうのは・・・・、
しょうがないこと・・・・なのかなぁ~・・・・