CAMEO で 実験・・・・

昨夜からの雨が、今日一日降っていました。
で、CygnusⅡ-Cを もう1つCAMEOで、カットして作ることにしました。
DSCN9522_20151115220138734.jpg
DSCN9534_201511152201442ee.jpg
各部品を板に挟んで・・・養生します。
DSCN9533_20151115220143552.jpg

で、ちょこちゃん と
DSCN9528_20151115220140733.jpg
ももちゃん と・・・・
DSCN9529_20151115220141eb6.jpg
家の中で遊んで・・・・・パピちゃんも来ました・・
DSCN9530_20151115220539132.jpg

で、CAMEOの実験・・・・
これまでA4サイズしかカットで来ていませんでしたが・・・
100均で、PPシート厚さ0.2mmと貼って剥がせるスプレーのりを購入してきました。
DSCN9523_20151115220838fb4.jpg
CAMEOの台紙を作ってみたいと思います。
DSCN9524_20151115220840f56.jpg
用紙の位置合わせのマークを付けて・・・
DSCN9525_20151115220841f83.jpg
スプレーのりをかけて・・・完成です
DSCN9526_2015111522084318b.jpg
まずA4サイズでテスト・・・うまくカット出来たので・・・
DSCN9531_20151115220837696.jpg
長い紙をカットしてみます・・・
DSCN9532_20151115221439b09.jpg
で、実験終了・・・
大きなサイズもカットできましたが、
台紙のPPシートが少し厚さが薄くて、縦のカットの精度が悪く、このままでは使えません
シートの裏側に梱包用テープを貼って、少し厚みを増やしたら、少し精度が上がったようですので、
今度、もう少し厚めのシートを探して、もう一度、実験したいと思います。



コメント

非公開コメント