今週はランチ巡らず・・・です

今週は、ランチ巡らず・・・です。
週明けに人間ドックがあり、プチダイエット・・・・・
〇HK-BSの火野正平さんは、香川県なので・・・・
うどん・・です。

28日(月) もりそば340円+かつおおにぎり130円


29日(火) 天ぷらうどん370円
20150929_121205.jpg

30日(水) かしわうどん370円
20150930_121258.jpg

1日(木) 月見うどん370円
20151001_122238.jpg

2日(金) たぬきうどん370円
20151002_121111.jpg

そうです・・・火曜日から「おにぎり」なしのプチダイエットです。
結果、体重も少し減りました。(57キロ台から56キロ後半に)
が、・・・・・・今日はこれから、会議+懇親会・・・
明日は、三条高校の創立100周年記念式典+祝賀会・・・・・・・・・
週明けの人間ドック・・・・は、どうなりますか?

日曜日、お天気良く、今日のような暴風がなければ、グリーンパークに出動して
ダイエットの仕上げ・・・、月曜日の人間ドックに備えたいと考えていますが?・・・・・・

20151002_121734.jpg
早い 安い うまい 「立喰天ぷらそば 小もろ」

メニュー・・
20151002_121633.jpg
そばは、一巡しました・・・うどんは、順番に注文してきました。まだ、半分くらいのメニューが残っています。
完全制覇・・・まだまだです。

コメント

非公開コメント

こんにちわ。
これもよく出る話ですが、関西でたぬきといえばソバ+油揚げの組み合わせなります。きつねはうどん+油揚げです。こもろさんのたぬき(天かす乗せ?)は関西で言うところのハイカラうどんになります。

たぬきうどんは、ないんですね

こん〇〇は・・・
コメントいただいたとおり、「小もろ」のたぬきは天かすを乗せています。
関西には、たぬきうどんというのは、ないんですね。地域によって、いろいろ違いますね、勉強になります。