北海道オープンの準備・・・

今日、ちょこちゃんとももちゃんは、床屋さんに行ってきました・・・

ちょこちゃん、リボン1つとれちゃいましたが・・・
DSCN2859.jpg
ももちゃんは、ベロ出して・・・寝ています。かわいいリボンついてますが、推定14歳のおばあちゃんです。

で、飛行機の方は、ラッカー液を塗っています。
DSCN2864_20150917221420831.jpg
DSCN2865_20150917221422c9f.jpg
カブⅢとミス・ビードル号
DSCN2866_201509172214170a7.jpg
日曜日に、ミス・ビードル号の記録会をしますので、土曜日調整して、飛ばしたいと思います。
土曜日は、例会と紙飛行機教室です。

で、昨日いただいた東京みやげ・・・・東京ばな奈ハート メープルバナナ味
DSCN2867.jpg
いただきま~す
DSCN2868.jpg
ごちそうさんでした!!!!!!

これから・・・・北海道オープンの記録用紙と表彰状を準備します。

コメント

非公開コメント