今日もグリーンパークへ


今日も朝からグリーンパークへ出動しました。
DSCN5310.jpg
昨日より、雪解けはかなりすすんでいます。
DSCN5311.jpg
400mベンチ前は、かなり雪が後退していました。
もう少しで雪がなくなります。
DSCN5314.jpg
しかし、芝はまだ凍っています。踏みしめるとへこんで、足跡が残ります。
DSCN5315.jpg
今日の飛行機は、こんなんです。いつも代わり映えしなくてすいません・・・
DSCN5317.jpg
いつもどおり、バルサ機からいきます。
DSCN5318.jpg
翼についた雪が解けるので、毎回、ティッシュで拭いて飛ばします。
DSCN5319.jpg
ウィングスプレーンは、大丈夫です。
DSCN5330.jpg
DSCN5322.jpg
濡れても大丈夫です。
DSCN5333.jpg
次にYS-11を飛ばします。
DSCN5334.jpg
上がりよく飛んでくれました。無くさないうちにやめました。
DSCN5335.jpg
次は、スタンダードワンですが、いつもどおり良く飛んでくれました。
DSCN5336.jpg
飛びすぎると、林につかまります。
DSCN5337.jpg
危うく、木の引っかかるところでした。
DSCN5338.jpg
木の根元にぶつかったので、回収できました。
DSCN5339.jpg
次に自作機です。今日は調子良かったようで
DSCN5341.jpg
写真も撮れました。
DSCN5340.jpg
風も少し出てきたので、撤収して帰りました。

来週までには、雪がなくなっていると思います。楽しみで~す!!

コメント

非公開コメント