蝦夷リス ポンちゃんとお別れです



最近ようやく蝦夷リス ポンちゃんとコミュニケーションがとれはじめたと
思っていたところですが、・・・
4月1日から職場が替わる事になり、くるみを置けるのは、昨日が最後に
なりました。

DSCN5277.jpg

最後に、会えるかなあ~と、期待したのですが・・・
残念ながら、会うことはできませんでした。
ポケットに入っていた、くるみ全部を置いてお別れにしました。
公園の周りには、車もたくさん通っているので、事故に会わないように
元気でいてくれることを願います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

転勤でしょうか?

 サラリーマンのつらいとこなんでしょうね。 私も会社勤めの時は、何度も転勤があったのを覚えてます。大きい会社であればあるこそそういったことってありますよね。
ところで、このブログは大丈夫なんでしょうか?

ようやく公園の蝦夷リスと仲良くなれたところでしたが、・・・
4月からの職場は、市内の郊外になりますので、
今まで通勤は、歩き(15分)でしたが、これからは、車での通勤(25~30分)
になります。
ブログは、大丈夫です。帯広の様子をお知らせしますので、
これからもよろしくお願いします。