丸福 で、揚げ玉ごはんセット・・・・

今日のランチは、丸福で、揚げ玉ごはんセットをいただきます・・・

20150723_122856.jpg
20150723_122102.jpg
ランチサービスメニューから、揚げ玉ごはんセット
自慢の冷やしかしわ+揚げ玉ごはん+お漬物です・・・
20150723_121544.jpg
冷やしかしわ・・・800えん
20150723_121647.jpg
揚げ玉ごはん・・・200えん
20150723_121650.jpg
お漬物・・・・・セットで930えん
20150723_121653.jpg
揚げ玉ごはんセット・・・・・
20150723_121658.jpg
おいしくいただきました・・・
ごちそうさんでした!!!!!!!!

で、飛行機は、X36を作ります・・・
DSCN1984_201507232122582a9.jpg
主翼と裏補強を切り出して・・・
DSCN1985_201507232122582b6.jpg
接着します・・・・一晩板に挟んで養生します・・・

で、この間から養生していたR-590を組み立てることにします・・
冶具から各部品を取り出して・・・
DSCN2094.jpg
まず、尾翼を接着します・・・
DSCN2095_201507232127593d4.jpg
慎重に位置あわせをして・・・
DSCN2096.jpg
ミニクランプで固定します・・・
DSCN2097_20150723212802b86.jpg
次に主翼です・・・
DSCN2098.jpg
主翼を接着して・・・
DSCN2099.jpg
ミニクランプで固定して・・・
DSCN2100_201507232131370f3.jpg
接着剤を乾燥します・・・

明日、重心位置を合わせることにします・・・





コメント

非公開コメント

天つゆ?(・・・はないか)、それとも丼たれ?シンプルだけど美味しそう。
日曜日の天気は雨っぽいですかね・・・

つゆは、麺の下に半分くらいあります・・・よ

つゆは、麺の下に半分くらいあります。つゆをからめて、食べて、そば湯を入れて、つゆも飲み干してきました。
日曜日は、なんとか雨が降らないように祈っています・・・