7月例会と紙飛行機教室

今日は、7月例会と紙飛行機教室です・・・・

今月は、集会室を使っての教室です・・・
DSCN1950_20150718163645d90.jpg
DSCN1951_20150718163646d92.jpg
少しずつ集まってくれました・・・・
DSCN1952_20150718163648534.jpg
DSCN1953_20150718163643e76.jpg
お久しぶりのKりゅうくん、少し大きくなりました・・・
DSCN1954_20150718164017f16.jpg
DSCN1955.jpg
Y田くんは、ミス・ビードルの製作です・・・がんばっています・・・
DSCN1956_201507181640208f1.jpg
当日連絡いただき・・・参加の皆さん・・・・
DSCN1957_20150718164021a34.jpg
はじめのいっぽの皆さん・・・一生懸命作っています・・・
DSCN1958_20150718164016900.jpg
飛ばす会の皆さんのサポートも大忙しに・・・・
皆さんの協力で・・・11時過ぎには、完成して・・グリーンパークへ移動します・・・

飛ばす会の皆さん、いつもサポートいただきありがとうございます。

グリーンパークの中央に向います・・・
DSCN1959_20150718164720823.jpg
早速テスト飛行です・・・・
DSCN1960_20150718164721bf7.jpg
曇り空で、幸い雨はまだ降っていません・・
DSCN1961_20150718164723228.jpg
風もなく・・・テスト飛行にはとてもいい感じです・・・
DSCN1962_20150718164724db2.jpg
良く飛んだ飛行機は、15秒以上・・・・飛んでいます
DSCN1963_20150718164719ef4.jpg
参加の皆さんです・・・・また、グリーンパークに飛ばしに来てください・・・
DSCN1964_201507181652084c4.jpg
DSCN1965_20150718165210908.jpg
DSCN1966_20150718165211d18.jpg
DSCN1967_20150718165213e64.jpg
DSCN1968_20150718165207473.jpg
教室は12時で終了・解散しました・・
その後、少し練習しました・・・・・いい感じに飛んでいます・・・今日が予選会なら・・・間違いなく予選通過です・・・
DSCN1969_20150718165556086.jpg
I泉くんも飛ばしに来ましたが・・・・・
少し雨が降り始めたので、撤収となりました・・・

来週は、帯広予選会です・・・・
連休中に、何とか調整しておきたいと思います・・・が


コメント

非公開コメント