ほくでん で、A定食・・・

今日のランチは、ほくでん で、A定食(450円)をいただきます・・・・

↓は、裏口・・・
20150629_121516.jpg
エレベーターで、6F・・・・に
20150629_122922.jpg
A定食 きょうは、トンテキ です
20150629_122917.jpg
で、食券を購入して・・・・カウンターで受取り・・・・
トンテキ・・・
20150629_121931.jpg
サラダ(豆のさらだ)あっさりしておいしい!!と漬物・・・
20150629_121933.jpg
ご飯とみそ汁・・・を
20150629_121936.jpg
A定食 トンテキ・・・です。
20150629_121940.jpg
おいしくいただきました
ごちそうさんでした!!!!!!

今日は、街中に行列が・・・
20150629_125113.jpg
今日から、プレミアム商品券が発売になったので、
20150629_125046.jpg
元気おびひろ商品券(15%プレミア付)購入に、お店の中から駐車場まで、かなり長~い行列(100m以上)が出来ていました・・・・
私も買っちゃうかな・・・・・売り切れそうです・・・・・

で、紙飛行機は・・・
昨日ラッカー液を塗って乾燥したR-590は、今朝から、治具に入れて養生しています・・・・
DSCN1608_20150629192136b00.jpg

で、機首部品にのラッカー液も塗り忘れていたので・・・
DSCN1609_20150629192138675.jpg
機首部品③を切り出して・・・・
DSCN1610_201506291921392e8.jpg
ラッカー液を塗ります・・・・
DSCN1611_20150629192135c61.jpg
明日の朝まで、良く乾燥して・・・冶具に戻して、養生することにします・・・・

今日は、こんなところです・・・

コメント

非公開コメント