なかなか で、豚丼セット・・・

今日のランチは、なかなか で、Aセット 豚丼セット(温泉卵、サラダ、つけもの、味噌汁つき)を、いただきます・・・
20150622_123453.jpg
20150622_123440.jpg
夕方からは、居酒屋になるお店ですが、ランチもやっています・・・・
20150622_121153.jpg
カウンター席に案内されて・・・Aセットを注文します・・・
20150622_121209.jpg
カウンターの上を観ると・・・・最近、取材で来ていた 榊原郁恵 さんのサインを発見・・・・
20150622_122118.jpg
で、待つことしばし・・・・出来ました、豚丼セットです・・・
20150622_122145.jpg
20150622_122157.jpg
20150622_122202.jpg
温泉卵とサラダ、つけものもついて・・・
20150622_122231.jpg
味噌汁もついてます・・・・半分くらい、いつもの豚丼でいただき・・・
残りは、温泉卵を載せて・・・・・いただきました・・・
20150622_122532.jpg
おいしくいただきました・・・
ごちそうさんでした!!!!!!


さて、R-590のつづきです・・・・・。     (はるきくん、今週もがんばっていきましょう!!!)
主翼冶具から、部品を出して・・・・接着します。

しばらく冶具に挟んでいたので、部品にしっかり癖がついたと思います・・・
DSCN1275_20150618215145be7.jpg
まずは、右翼から・・・
DSCN1276_20150618215146658.jpg
⑧番の部品に接着剤を塗って、貼りあわせます。
すばやく接着剤を指で、均一にのばして、余分な接着剤を取ってから・・・・貼ります
DSCN1277_20150618215148e5a.jpg
黒い点が前です・・・
冶具に乗せて・・・・
DSCN1278_20150618215142765.jpg
しっかり固定します。
DSCN1279_20150618215958f1b.jpg
次に、左翼も同じように・・・接着します・・
DSCN1280_20150618215959f66.jpg
しっかりと固定して、接着剤を乾かします・・・が
DSCN1281_20150618220001833.jpg
15分くらい経ったら・・・一度、はずします・・・
はみ出した、接着剤で、冶具に貼り付いているので、
主翼の前の方から、紙を入れて、部品を冶具から慎重にはがします・・・。
DSCN1282_201506182200026e6.jpg
裏側にはみ出た、接着剤をきれいに取ります・・・・
DSCN1283_20150618215956272.jpg
左翼も同じように、裏側の接着剤がはみ出たところをきれいに取ります。
DSCN1284_201506182205574e2.jpg
はみ出た接着剤がきれいに取れたら、
DSCN1285_20150618220558ddf.jpg
冶具に戻して、固定します。
DSCN1286_20150618220559b38.jpg
両翼の部品は、まだ接着しません。冶具に戻して、また、養生します。
DSCN1287.jpg
こんな感じで、養生します・・・
DSCN1288_201506182205564af.jpg
今日は、ここまで・・・
またあした続きをします・・・


コメント

非公開コメント