ホーム で、 ハヤシライス・・・

今日のランチは、洋食のホーム で、ハヤシライスをいただきます・・・
お菓子の六花亭の中には奥から入り、エレベーターで2階へ

20150609_121423.jpg
ランチのメニューもあります。
20150609_121518_201506091301040d7.jpg
ハヤシライスを注文していただきます・・
20150609_123900.jpg
ほどなく届きました・・・ハヤシライス・・
20150609_122644.jpg
スープ(人参)・・・
20150609_122646.jpg
サラダ・・・も付きます・・
20150609_122649.jpg
ハヤシライス おいしくいただきました・・・
20150609_122653.jpg
ごちそうさんでした!!!!!!

で、こんなのを見つけました・・・しゅん・・・
おびひろ動物園へ行こう!
DSCN1025.jpg
スマホで、専用アプリをダウンロード COCOAR(ココアル)で検索して、
アプリ起動してカメラで赤枠の写真にスマホをかざして読み取ると動画が見れます・・・
DSCN1026.jpg
DSCN1027.jpg
DSCN1028.jpg
おびひろの動物園もがんばっています・・・・

我が家の動物君たち・・・
老犬 ももちゃん(推定15歳)
DSCN1070_20150609201242632.jpg
ちょこちゃん(2歳3ヶ月)
DSCN1069_201506092012402eb.jpg
ぱぴちゃん(7ヶ月半)
DSCN1066_20150609201239333.jpg
ぱぴちゃんは、我が家に来て、まだ10日目なので、ゲージから出してもらえません・・・
もう少し慣れたら、一緒に遊んでくれそうです・・・・

紙飛行機ハンド機の修理・・・・
主翼と尾翼を再利用して、胴体を新しく作ることに・・・
DSCN1071_201506092012383cb.jpg
折れた胴体から、主翼と尾翼を分離できました・・・

きょうは、ここまで・・・です。


コメント

非公開コメント