青龍で、中華ちらし・・・・

帯広駅の青龍で、中華ちらしをいただきます・・・・
先週、すまステーションで紹介されたらしい「中華ちらし」です。
帯広で「ちらし」と言ったら、「中華ちらし」のことです。
と紹介されることが多いのですが、豚丼は自宅で作りますが
中華ちらしは、自宅では作りません。
外食でいただきますが、たぶん、我が家の家内は、食べたことはないと思います。

今日のランチは、帯広駅でいただきました。
20150522_121205.jpg
20150522_121209.jpg
メニューの中から、中華ちらしを注文します。
20150522_121308.jpg
具材は、野菜・もやし、海産物(魚介類)と卵です。
で、届きました・・・中華ちらし・・です・・・
20150522_121957.jpg
20150522_122004.jpg
スープも付いてます・・・
20150522_122009.jpg
中華ちらし・・・おいしくいただきます・・・
20150522_122017.jpg
ごちそうさんでした!!

で、飛行機の方は、・・・・養生しているスカイカブ4にラッカー液を塗ることにします・・・
DSCN0769_20150522231305796.jpg
昨年、決勝大会で作って飛ばした機体に、ラッカー液を塗ります。まずは、裏面・・・
DSCN0770_20150522231307d3b.jpg
そして、表面です・・・・
DSCN0771_201505222313046a7.jpg
ラッカー液が乾いたら、またまた養生しておくことにします。

きょうは、こんなところです。
明日は、良い天気になりそうです。
グリーンパークへ出動したいと思います。


コメント

非公開コメント