今日も、グリーンパークに移動して・・・・

今日も、グリーンパークへ移動して飛ばします。
が、到着したら、風が強く吹いてきました・・・・
DSCN0636.jpg
いつもの場所に陣取り・・・
DSCN0637_20150506201742a93.jpg
竹串を補強にいれて修理した紙ハンド機を調整・・・・
DSCN0638_20150506201743f37.jpg
無尾翼機スチレンは、風が強くて調整できませんでした。
DSCN0651_201505062020196e6.jpg
で、ゴム2本で、飛行艇を飛ばします。今日は風があって良く上がりました。
DSCN0652_20150506202021fd3.jpg
SB田さんも飛行艇の調整中・・・
DSCN0653_20150506202022bd1.jpg
はるきくんも合流して、530の調整・・・・今日はちょっと難しい・・・風が強すぎです。
DSCN0655_2015050620202427a.jpg

DSCN0656.jpg
DSCN0657_20150506202417cf1.jpg
RSCN0658.jpg
で、早々に撤収となりました。
RSCN0659.jpg
RSCN0661.jpg
今日は、飛行艇が良く飛んでくれました。
風が強くても、機体が重いので、飛んでくれました。

連休も終わりました。また、週末(土曜日は用事があるので)日曜日に飛ばしに行きたいと思います。



コメント

非公開コメント