タイヤ交換・・・有楽町で・・・

我が家の老犬ももちゃんです。久しぶりの登場・・・

そして、ちょこちゃん
DSCN0581_20150505222128b2a.jpg
お留守番をお願いして・・・・
DSCN0582_2015050522212990a.jpg
今朝は、風が強くて、グリーンパークは断念して、
タイヤ交換をすることにします・・・・・・・・・・・
DSCN0583_20150505222131d76.jpg
ジャッキで持ち上げて、冬タイヤをはずして・・・
DSCN0584_2015050522254836c.jpg
夏タイヤに交換します・・・・この繰り返し・・・
DSCN0585_201505052225478f1.jpg
スタンドに頼むと、1本500円(税別)なので、1台2,000円、家内の車と合わせると4,000円
午前中、がんばりました。2台のタイヤ交換終了です。午後から体を休めて・・・・・
こどもの日のご褒美に、夕方、ジンギスカンを食べに出かけて・・・・
20150505_181924.jpg
コンロをもう1台お願いして・・・
20150505_181234.jpg
ジンギスカンと・・・・
20150505_182536.jpg
ホルモンを注文しました・・・・
20150505_182538.jpg
いただきま~す!!!
20150505_182542.jpg
ジンギスカンとうどんを追加して・・・
20150505_182546.jpg
おいしくいただきました。
20150505_185659.jpg
鍋も焦がさずに食べきりました・・・・
ごちそうさんでした!!!!!!!!!!!!

で、飛行機の方は、・・・・・・・
Goshawkの翼を2mmの発泡スチロールで作ってみました(Moritaさんに習って
DSCN0590_201505052242442f2.jpg
スチレンボード2mm(100均)と2mmヒノキ胴、垂直は、紙180kgケンランです。
DSCN0594_20150505224246e2b.jpg
胴体と翼を接着して、完成です。
DSCN0595_201505052242476e5.jpg
DSCN0596_201505052242491ba.jpg
機首にスポンジを付けて、完了・・・・
DSCN0597_20150505224243fad.jpg
明日、お天気になったら、グリーンパークで調整してみたいと思います。

今日は、タイヤ交換で疲れちゃいました・・・・

コメント

非公開コメント

2台分はかなり重労働でしょうね~! きっとあしたは筋肉痛が残りますよ~!?

タイヤ交換で稼いで、ご褒美でした

タイヤ交換2台分で稼いだので、
ご褒美にジンギスカンでした。
こちらでは、お花見はジンギスカンに決まっています。
昨夜は、お花見ジンギスカンでした。
(お花はないですが・・・)
腰から背中、筋肉痛で~す!!