スチレン機F-15 ・・・・ 静内 二十間道路桜並木 見物に・・・

スチレン機F-15の型紙を少し修正しましたので、作ってみます。

胴体は5mmスチレンボードから切り出します。
DSCN0474_2015050220380550f.jpg
胴体を貼って・・・
DSCN0475_2015050220380665e.jpg
主翼を接着します・・・・
DSCN0479.jpg
接着剤は、発泡スチロール用を・・・・
DSCN0481_20150502203802196.jpg
垂直尾翼を貼って・・・
DSCN0483_20150502203830f90.jpg
機首にスポンジつけて・・・・
DSCN0484_201505022038329de.jpg
完成です。
DSCN0485_2015050220382930d.jpg
明日、グリーンパークで飛ばして見たいと思います。

今日は、朝からドライブ・・・・180km先の静内まで・・・ 二十間道路桜並木 見物に・・・
静内の町から8km奥に・・・・途中で、残り5kmくらいから渋滞に・・・・
桜並木に入ってもノロノロです・・・・
DSC_0022.jpg
DSC_0024.jpg
DSC_0025.jpg
DSC_0027.jpg
DSC_0028.jpg
結局、イベント会場へ行くのは、断念して、帰って来ました。
今年の桜の開花は、早くて、もう満開は過ぎてしまったようで、葉桜・・・に・・・残念!!

大樹町歴舟川にかかる こいのぼり を見て、無事、帰宅しました。
DSC_0030.jpg
道の駅では、偶然、KR川さんにお会いして、ごあいさつできました。
DSC_0029.jpg

と、こんな一日でした・・・・
明日は、グリーンパークへ出動したいと思います。



コメント

非公開コメント