小もろ で、月見そば&おにぎり・・・・

小もろ で、月見そば と おにぎり をいただきます。

20150428_125752.jpg
早い 安い うまい のお店です。
20150428_125747.jpg
月見そば と・・・・・
20150428_124731.jpg
おにぎり かつお・・・を注文します。
20150428_124724.jpg
で、立ち食いの店でも、座っていただきます。
20150428_125143.jpg
月見そば・・・
20150428_125153.jpg
おにぎり かつお・・・
20150428_125154.jpg
見た目、ちょっとしょっぱそうですが、
ちょうど良いかげんで、おいしくいただきました
20150428_125141.jpg
月見そば&おにぎり かつお 
ごちそうさんでした!!!!!

で、満開の桜を写真に・・・
20150428_081811.jpg
20150428_081804.jpg
まちなかで見かけた桜です。
20150428_180845.jpg
20150428_180757(0).jpg
今年は、一気の満開になりました。

で、飛行機の方は、・・・・
ゴム機にラッカー液を塗ります(2回目)
DSCN0430_20150428224922437.jpg
DSCN0432_20150428224918f06.jpg

で、スチレン機は、ちょこっと増産して
DSCN0419.jpg
こんなカラフルな組み合わせの飛行機もできます。
DSCN0429_20150428224920d9a.jpg
同じ色の主翼尾翼と比べて、どうでしょうか?
DSCN0431_20150428224923f8d.jpg

カラフルな組み合わせもアリでしょう!!

明日は、お天気の様子を見て、グリーンパークへ出動したいと思います。



コメント

非公開コメント