本日開店 芽-mebae- で、餃子定食・・・・・

本日開店の浜松餃子 芽-mebae- で、餃子定食をいただきます。

今日は、大安で、お天気も良く、開店日和・・・?
20150421_125228.jpg
カウンターに座り、お冷とおしぼりをいただき・・・
20150421_121349.jpg
浜松餃子定食を注文します。
20150421_121242.jpg
お持ち帰りも出来るということで、お持ち帰りの注文がたくさん入っていて、
少し待たされました。まぁ、開店初日なのでしょうがありません。

で待つこと26分、浜松餃子定食が運ばれてきました。
20150421_123906.jpg
餃子は、こぶりですが8個あります。
20150421_123910.jpg
わかめスープ(ちょっと温かった)と沢庵・・・
20150421_123912.jpg
盛の良いご飯のセットです。
20150421_123918.jpg
おいしくいただきました。
ごちそうさんでした!!!!!!!!

今日は、お待たせしてもうしわけありませんと、会計から10%割引していただきました。
ありがとうございます。


で、飛行機はつづきです。

胴体と主翼を接着して・・・・
DSCN0309.jpg
尾翼を接着して・・・・完成です。
DSCN0310_20150421225341c0a.jpg
DSCN0311.jpg
こんな感じになります。
DSCN0312.jpg
後は、ラッカー液を塗って完了です。

スチレン機の方は、なるだけ簡単に各部品を切り出す方法を考えています。
胴体の形は、出来るだけ直線にします。主翼・尾翼も同じです。
DSCN0331.jpg
翼には、両面テープを貼り、胴体に貼って固定します。
DSCN0332.jpg
DSCN0333_20150421230254a65.jpg
DSCN0334.jpg
なんとか飛んでくれました。
DSCN0335_2015042123025047a.jpg
軽いので、結構良い感じです。輪ゴム3本のゴムカタバルトでも飛ばせそうです。

もう少し作ってみたいと思います。




コメント

非公開コメント