長寿庵で、ごぼう天そば・・・・・・F-15をつくる

長寿庵で、ごぼう天そばをいただきます。
20150414_123356.jpg
20150414_123332.jpg
20150414_123346.jpg
お昼にそばをいただくのは、初めてかもしれません。
20150414_121505.jpg
たくさんあるメニューから、ごぼう天そばを注文します、
20150414_122435.jpg
20150414_122426.jpg
20150414_122430.jpg
程なく、ごぼう天そばを出来あがり、早速いただきます。
おいしくいただきました
ごちそうさんでした!!!!!!

昼時、皆さんの注文は、そば定食、肉そば、天ざる、かつ丼などでした。


で、紙飛行機は、F-15をつくります。
型紙を印刷・・・・しました。『紙模型工房』さんからDL
DSCN0247_20150413224702b90.jpg
各部品を切り出して・・・・・
DSCN0248_20150413224703355.jpg
機首部品から組み立てます。
DSCN0249_20150413224705b73.jpg
胴体と主翼を組み・・・・
DSCN0250_20150413224706fbc.jpg
胴体下部と垂直尾翼を組み立てます。
DSCN0251_20150413224700736.jpg
完成しました。
DSCN0252_2015041322581736c.jpg

次に、F-15Eを作ります。
型紙を印刷しました。紙飛行機研究所さんからDL
DSCN0253.jpg
各部品を切り出します・・・・
DSCN0254_20150413225820951.jpg
主翼と胴体を組み立て・・・・水平尾翼を接着します。
DSCN0255_20150413225821eed.jpg
F-15E完成です。
DSCN0256_20150413225816506.jpg
完成です。
DSCN0257_20150413230506978.jpg
DSCN0258_2015041323050736d.jpg
2機を並べてみました・・・・・
DSCN0262_201504132305046ec.jpg
どちらも、A4ペーパー1枚から作れます。
ほぼ同じ大きさです。
ちょっと大き目の機体もつくってみたいと思います。

業務連絡
はるきくんもがんばってください。
今度、一緒にグリーンパークでとばしましょう!!!



コメント

非公開コメント